2026.4.08 新年度スタートしました
学校だよりNo1 配信しました
2026.5.22 学校だよりNo3 配信しました
2026.4.08 新年度スタートしました
学校だよりNo1 配信しました
2026.5.22 学校だよりNo3 配信しました
9月12日(木)に秋の遠足を実施しました。気持ちの良い秋晴れで、子どもたちはみんな楽しそうに過ごしていました。
夏休みの自由研究で制作した作品を3階図書室に展示しています。
9月6日(金)まで展示しています。参観・懇談にお越しの際はぜひご覧ください。
全校集会。今日から前期日程の後半が始まります。
7月23日より30日間の夏休みが始まりました。今年も暑い夏になりそうです。
3月18日月曜日 3年生以上の在校生のほか、
たくさんの保護者や来賓の皆さんに出席していただき
令和5年度第48回卒業式を挙行いたしました。
式の最後には全校合唱と卒業生の合唱を行い
卒業生の晴れの舞台をお祝いするとともに、お別れを惜しんでいました。