2026.4.08 新年度スタートしました
学校だよりNo1 配信しました
2026.5.22 学校だよりNo3 配信しました
2026.4.08 新年度スタートしました
学校だよりNo1 配信しました
2026.5.22 学校だよりNo3 配信しました
1・2年生及びたんぽぽ学級は、「石川公園」、3年生は「富岡中央公園」、4・5年生は「大川公園」
に行きました。各学年ともにケガをした児童もなく、楽しい遠足を満喫できたようです。
各学年の集合写真を掲載いたします。
(1学年) (2学年)
(3学年) (4学年)
(5学年) (たんぽぽ学級)
6年生は学校で学習をしていました。グランドにある満開の桜の木の下でお昼を食べました。
様子を掲載いたします。
(6学年)
AEDは職員室に保管しておりましたが、土日祝は職員室を施錠しており、
少年団活動の際等に使用することが困難でした。
このため、土日祝で少年団活動の際に開放している渡り廊下にAEDを
移設して運用することにいたしましたので、ご案内いたします。